えぞ前立喰鮨 喰兵衛 琴似店

札幌市西区琴似1条4丁目
ダイエー琴似店3F
011-805-0314

| HOME | すしを食べる | えぞ前立喰鮨 喰兵衛 琴似店 |

更新日 2015-03-19 | 作成日 2008-01-02

2010年6月訪問


お昼を食べに琴似の喰兵衛にいきました。この日はお店に入ると、調理場には平岸店で握ってくれた大将がいました。500円のランチをお願いしました。柔らかい握り方で口の中でお米がほどける感じがします。ねたも近海もののほっけやひらめなど「この値段で!」と驚いてしまいます。


食材も道内産がいろいろとそろっています。写真はつぶで、目の前で元気でした。


ランチには手巻き寿司が一本つきます。たくあんと奈良漬けどちらかきかれて、また、奈良漬けで作ってもらいました。


とても狭いカウンタのみのお店ですが、今度はゆっくり夜にうかがいたいと思いました。



えぞ前立喰鮨 喰兵衛 琴似店
札幌市西区琴似1条4丁目
ダイエー琴似店3F
011-805-0314



宿・ホテル予約ならじゃらんnet